どっちがいいかな

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨が降っています。
長野県の冬で雨が降るってことは・・・もうすぐ春ですね(* ̄0 ̄*)

ということで、CB1300SBが発表されないからただいまブーツを選定中です。

今までは普通のハイカットシューズで乗っていたのですが、やっぱりシフトチェンジ
のときシックリと来ないので、ちゃんとしたライディングシューズが欲しいなと
思っているのです。

そこで候補に挙がっているのが、皮ブーツとライディングシューズ。
迷いますよね。
デザイン的には皮ブーツの方がいいんですけど、機能性を考えるとライディング
シューズが上をいくと思うんですよ。

実際に履いて決めたいところですが、田舎なところでは店に置いていないのでジックリ
と迷っています。
どっちにしようかな~