そろそろ準備しないと

昨日は長野県でも最高気温が10℃を上回りました。
今日は一転して寒いですけど・・・

それでも、春はもうすぐなんだなって感じさせてくれます。
春、春、春・・・バイク。
ということで、そろそろ準備しないといけません。
(あまり歓迎されない声もチラホラ聞こえてきたりするのですけど)

さっきヤングマシンを買ってきたら、お目当てのCB1300SBは3月中旬発売予定ということでした。
もうワクワクです。
でも、春先は最後のCB400SBに乗っておこうかななんて思っているんですが、どうなるかは実際、春になってみたいとわかりません(* ̄0 ̄*)
CB1300SB見たら速攻で買ってしまうかもしれませんしね。

あと、今年はブーツも新しいの買って、サイドバックも買おうかなって思って物色しています。
そのためにも、節約と仕事しないとな~。