それもいいよね

発売されましたね、ホンダのオートマチッククルーザー DN-01
新しいジャンルの始まりって感じです。
スタイリングも未来型ですし、技術も未来型なんでしょうね。

実は、これも購入候補に入っていたのです。
その場合にはCB400SBは残したままにしましたけど。

DN-01を「定年したらバイクに乗って旅に出たかったんだ」と言っていた、
たまに人のCBに乗る父親と、子育てのためにSR400を手放した兄と共有して、
自分はメインでCB400SBを乗り続けようと思っていたのです。

でも、やっぱり現実は厳しいのです。
車もあるし、二台のバイクを維持していくのは断念しました。
父親よ、兄よ、すまない(>_<)
息子かつ弟にはCB1300SBが必要なのです。