両刀使い

イメージ 1

イメージ 2

お酒も好きですが甘いものも好きな私です。
平日で疲れた体には美味しいケーキと美味しいお酒がなによりの薬です。
(そのためには運動もちゃんとしますけどね)

今日は近くのケーキ屋さんでレアチーズケーキとカシスのクリームムースを
買ってきて食べました。
半分づつ食べたのですが、レアチーズケーキの方が美味しかったです。
やっぱりシンプル・イズ・ベストなんですね。

このお店には、美味しそうな焼き菓子やチョコレートもあったので
次はそれも食べてみたいと思います。
http://www.varmatin.jp/

それにしても、ケーキにはやっぱりコーヒーが合いますよね。
基本的にはブラック以外は飲まないのですが、ケーキと一緒に飲むと最高です。
最近は豆を自分でひいて飲んでいないので、明日は久しぶりに豆買ってきて淹れようかな。