今日ももちろん

イメージ 1
午前中は少しだけ雲っていましたが、午後からは、「これぞ春」って陽気になったので、嬉しくってバイクに乗りました。
昨日乗っていたので、エンジンは一発で始動しました。

やっぱり春っていいですね。
19℃近くまで上がったので、とっても快適に楽しく乗れました。
普通に乗っていても楽しいこの感覚は、初めてバイクに乗ったときを思い出します。

イメージ 2
川沿いをのんびりと走り、とある川沿いの公園に行ってみました。
暖かかったので、川ではルアーで釣りをやっている人たちが結構いました。
でも、釣れている気配は無かったですけど。

イメージ 3
結局、二時間くらい乗りましたが、体は寒くもならず、楽しく乗れました。
春ですね~。
来週あたりはもう少し遠くまでいけるでしょうか。
そして、CB1300SBにお目にかかれるでしょうか(* ̄0 ̄*)
噂では、明日発表らしいので。