ちょっと草津まで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いい天気だったので、午後から草津へ行ってみました。
嬬恋から見る浅間山はとってもキレイ。

いつもはバイクで走る道をインテグラで初めて走りました。
でも、走るととっても気持ちがいい嬬恋パノラマラインは、残念ながら冬季通行止めでした。
やっぱり農道だから雪かきはしないんでしょうね。
春までお預けです。

半年ぶりくらいに草津へ行ったのですが、やっぱり温泉の匂いがする街です(あたりまえですけど・・・)。
ぶ~らぶ~らっと湯畑を見て、温泉まんじゅうを試食で配っているところを往復して
二個食べたり、作りたての温泉たまごを食べたりしてきました。

帰りは軽井沢経由で、アウトレットに寄ってきました。
春服を買うつもりだったんですが、BEAMSで半袖ポロシャツを購入。
着るのはまだ先だけど、満足な買い物でした。