福寿草

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝起きて、ネットで色々見ていたら、近くで福寿草祭をやっているということだったので、天気の良かった午前中に行って見ました。

行った場所には黄色い福寿草が沢山咲いていて、とってもキレイでした。
もう少し雪が残っていたら、雰囲気的にいい感じだったのですが、その分暖かくってのんびりと見ることができたので満足です。

今回は、望遠レンズの調子が悪かったので、標準レンズだけしか無く、あんまりアップなのが撮れなかったのがちょっと残念でした。
修理に出さないとダメみたいです。
それにしても、やっぱりコンパクトデジカメより、一眼レフの方が味があるというか、うまく見えますね。