はるらんまん

今日もいいお天気になりました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
午前中は自転車に乗ってポタリング
近くの公園へ梅の花を見に行ってきました。
少しだけある梅の花は、青い空に映えてとってもキレイでした。

イメージ 4
桜はどうかなと見ると、つぼみもまだまだな感じでした。
あと一ヶ月くらいでしょうか。
満開になるのが楽しみです。

イメージ 5
午後はバイクに乗ってぶーらぶら。
暖かかったので、とっても気持ちがよかったです。
浅間山も菅平もキレイに見えるところがあったので、少しばかりたそがれてきました。

写真には無いのですが、遠くに北アルプスもキレイに見えました。
来週はキレイな北アルプスが見れるかな。

明日も午前中は天気いいみたいだな~幸せ。