どっちにしようか、どうしようか

先週、CB400SBを買ったお店に行ってきました。
そこには、08モデルのCB1300SBが置いてあり、じっくりと見てきたのですが、
やっぱりいいーー、カッコイイ。

お店にはお客さんが居なく、店長さんが親切に説明をしてくれて熱く語ってきたのですが、見た感じはちょっとサイレンサーは大きすぎるかな?って気がしましたが、それはスリップオンでも付ければいいのでOKです。

ということで、CB1300SBの見積もりをしてもらいました。
お見積もり金額を見ると、レットバロンで見積もってもらったのよりも2万円くらい高くなっていました。
とりあえず、その保留で帰って来たのですが、どうしようか迷っています。

もしかしたら、レットバロンの見積もりを持っていけば値引きを多くしてくれるんですかね?
できれば、このお店で買いたいと思っているのですが・・・。