MDA

最近、仕事関連の本は会社で買ってもらっています。
パソコンとか情報機器はなかなか渋って買ってくれないのですが、何故か本だけは確実に買ってくれます。
きっと、買える絶対量は決まっているのだと思うのですが、他の人はあんまり買わないみたいなので、
今年に入ってからだけで既に8冊くらい買ってもらっていたります。


専門的な本って結構高いから、自分で買うと痛いんですよね。
でも、自分で買ってない事で辛いのは、線を引いたり、書き込めないことです。
蛍光ペン片手に本を読むクセが昔からある僕には結構辛いです。
でも、背に腹は代えられませんけど。


ということで、最近読んだ本です。
MDA関連の本。
読むことで当初の目的は達成できたから、結構満足な内容でした。
イメージ 1

イメージ 2