上田城址の千本桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日の夜に、上田城址の千本桜を見に行ってきました。
去年引っ越してきて、初めて見に行ったのですが、とってもキレイだったので、今年も是非行きたいなと思ってたのです。

でも、休日の夜はきっと混んでいて写真も撮れないだろうなーなどの理由により、21時くらいに行きました。
そしたら、市役所とかに車を停められたので、あんまり歩く事もなくキレイな桜を眺められました。

ただ、あんまり酔っ払いがいるのはよくないですよね・・・雰囲気的に。

お気に入りの写真は、一番目と二番目です。
桜の向こうに月が入るように撮ってみました。
ライトアップされていると、月があんまり際立たないので、ちょっと調整してみました。
どちらもいい感じです。

まだ、写真はあるので、次回へ続く。