まだまだですが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昔ほど時間がとれなくなってきたせいなのか、それともCB400SBのときは、免許採りたてで嬉しくって乗り回していたからでしょうか。

そんなボルドールを紹介しますと、'08 CB1300SBで、オプションは、モリワキのスキットパッドと、タンクパットを付け、バルブをAbsoluteの白系のに交換してあります。
やっぱり立ちゴケしたことを考えるとスキットパットは必須だなと思って付けました。
フェンダーレスにしたいのですが、それは次にします。

まだまだ慣れていないのですが、印象は「やっぱりデカイ、重い」です。
押し引きで腕が筋肉痛になってしまったくらいですからね。
きっと、もっと簡単にできるのでしょうけど、倒しちゃいけないと思うとツイツイへんなことろに力が入ってしまうのです。

それでも、やっぱり走っているときは快適で素直です。
低速の操作がまだ慣れないのですが、普通に走っている分には楽しく乗れるようになりました。
なんと言っても、加速感がいいですね。
上りコーナーがとっても楽しくなりました。

さて、ボルドールを手に入れてから最初に行った先はなんと・・・穂高神社です。
乗ったときにこれはお参りしておかないと、何が起こるかわからないと思い、行く事にしました。
これで立ちゴケすらしないようになればいいなと、ささやかな期待をしております。