ちょっと朝ツーリング

せっかくの土曜日だというのに、朝5時に始まったリンゴ園の消毒作業に起こされてしまいました。

イメージ 3

そのままボーっとしていてもしょうがないので、ちょっと朝ツーリングへ。
そんなに遠くには行けないので、近場を走ってきました。

久しぶりに細い山道を走ったのですが、デカイCB1300SBも乗っている限りは快適です。
CB400SBよりも快適な気さえしました。
よくできたバイクだな~って感心します。

気持ちよく走っていたら人里離れたところにお寺があり、そこの紫陽花がいい感じだったので、
停まって写真をとってきました。
イメージ 1

イメージ 2

一眼レフで撮りたかったな。