これ欲しいかも・・・

今週のとある日。

帰って来て冷凍してあったご飯を食べようと思い、電子レンジでチンしたんですが、まったく温かくならない( ̄ω ̄;)!!
何回やっても何回やっても温かくならないのです。
その日は仕方なく諦めてお粥にしました。

そして次の日再チャレンジしたのですが、今度は温まりました。
でも、これってもうやばいですよね。


ということで、色々と電子レンジを見ていたらシャープのヘルシオンが欲しくなりました。
http://healsio.jp/lineup/index.html

いいお値段しますけど、いいですねこれ。
スチームオーブンで天ぷらとかさっくっとなるらしいし、余分な油も取れるらしいし、
魚だって美味しく焼けちゃうらしいし(* ̄0 ̄*)
基本自炊派の自分には魅力が多すぎます。

前々から気になってはいたんですけど、いい値段がするってこともあったし、今使っているのがまだ
動いているって事で諦めていたんですが、これを機会に・・・なんて思ってしまっています。

でも、本当に壊れるまで待とうかな。