ちょいカスタムそして不調

今日は朝からゆっくりとボルドールを洗車をして、ワックスをかけました。
暑いこの時期の洗車は朝やるに限ります。
そして、実家だと周りを気にせずホースで洗車できるのでとってもラクチンです。


ピッカピッカにした後に、CB400SBに貼ろうと思っていたステッカーが余っていたのを思い出し、
初プチカスタムに挑戦することにしました。
ステッカーをセロハンテープで色んなところに貼って遠くから眺めたりしながら考えました。

その結果、↓と
イメージ 1

↓にしてみました。
イメージ 2

コンセプトは「ありえそうな感じ」です。
なかなかキレイに貼れました。


そして、午後実家から帰ってきたのですが、途中でアクシデント発生。
コーナーを曲がってアクセルを開けたら、いきなり警告灯が点いてエンジンが止まってしまいました。
その後すぐにエンジンはかかったのですが、走っていてもなんかアクセルと加速がかみ合わない感じで
怪しかったのでホンダドリームに直行しました。

ホンダドリームで症状を言って見てもらったのですが、その場ではとくに異常は見つからなかった
とのことでした。
お店の人も「一日預かれればもっと詳しく見るんですけど」って言ってくれたのですが、今日中に
帰ってこなければならなかったので、とりあえずまた問題があったら来ますと言って帰ってきました。

峠を越えて帰ってきたのですが、途中まではなんとも無く「洗車で水がかかっていたから最初だけダメだったのかな?」
とのんきに考えていた矢先、峠を降りきった道で再び同じ症状が発生してしまいました。
その後も一回同じ症状が発生したのですが、家には無事にたどり着きました。

そして、どうやったら発生するのか突き止めようと思い、荷物を置いて再びボルドールに乗ったの
ですが、今度は何をやっても発生しませんでした。
いったいなんなんでしょうか??暑い時間帯に乗ったのがいけなかったのかな?って思ったのですが、
それくらいでエンジン止まっちゃうなんてありえないですよね。

やっぱり来週末に精密検査のため入院かな。


最後におまけで、昨日溶かしてしまったメッシュジャケットの残骸です。
イメージ 3