ボルドール精密検査のため入院

先週、走行中に突然PGM-FI警告灯が点灯して出力が低下してしまう問題が発生したボルドールをホンダドリームに預けてきました。

お店に持っていくまでに峠込みで60キロくらい走ったのですが、今回は点灯しませんでした。
でも、やっぱりこれからのツーリングを考えると心配なので、徹底的に点検してもらおうと思って、二、三日預けることにしました。


でも、その前に、新しく買ったEOS Kiss X2ボルドールの写真が撮りたかったので、近くのラベンダー園へ行きました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最後の写真には、先週貼ったステッカーが写っているんですけど、やっぱり自然な感じで目立たないですね。