とある日のお休み

先週末のお話です。

イメージ 1
暑かったので、インテグラ塩尻と岡谷の間にある高ボッチ高原まで行きました。
バイクでは何回も行っているんですが、インテグラで行くのは初めてかもしれません。

イメージ 2
高原は爽やかな風がふいていてとっても気持ちよかったです。
ハチも美味しそうに蜜を吸っていました。

イメージ 3
あんまり天気がよくなかったので、いつもならキレイに見える諏訪湖もこんな感じでかすんで見えていました。
かすんだ諏訪湖を見ながらボーっとしていたら、なんかよくわからない虫に刺されてしまい・・・次の日には腫れていました。

イメージ 4
なんか夕立が来そうな感じです、夏ですね。