またとある日のお休み

また先週末のお話です。

暑かったので、アルプス安曇野公園近くの渓谷へ涼みに行ってきました。
川沿いのベンチで水の音を聞きながら、しばしぼーっと過ごしてみました。
やっぱり自然っていいですね。

イメージ 1
のんびりした後は、穂高にある北アルプス牧場へソフトクリームを食べに行きましたが、
残念ながらソフトクリームの写真は撮り忘れました。
ここのソフトクリームはスッゴイ濃厚で美味しいので、近くへ行ったらどうぞ。


イメージ 2
そして、北アルプス牧場の近くにヤギが居たので撮ってみましたが、ヤギは毛が暑そうですね。
ここではヤギの乳で作ったチーズとか売っていました。


イメージ 3
帰りに堀金の道の駅へヒマワリを見に寄ったのですが、まだ少し満開には早い感じでした。
きっとお盆くらいには満開になると思うので、行ってみたいと思います。