ビーナスラインを早朝ツーリング

今日は、ビーナスラインを朝ツーリングしていきました。
霧もかかっていなくって、とってもキレイな景色を見ながら走れて満足です。

まずは、松本城の門で一枚。
お城まで行こうと思ったのですが、早くビーナスラインに行きたかったので、これだけです。
イメージ 1


山辺から扉峠経由でビーナスライン入りしたのですが、ビーナスラインはとってもキレイでした。
きっとこれは早朝しか見られない景色なんだろうなって思いました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


さらに、白樺湖方面へ走ったでのすが、車もほとんど走っていなくって、快適でした。
富士山が見える展望スポットからは、初めてこの場所から富士山を見ることができてちょっと
感激してしまいました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やっぱり、夏は朝ツーリングに限りますね。