動物達なんか載せつつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この前行った、とあるジミーな動物園の動物達の写真を載せてみます。
ホントに地味な動物園で、動物園って呼んでいいかさえ疑問でしたが・・・


EOS Kiss X2を手に入れてから約一ヶ月が経ちました。
同時に手に入れた、シグマ18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMも使い勝手のよいレンズで、ほとんどこれつけてお出掛けしています。
ちょっと重いですけど、値段を考えると十分です。

今まではフードを買っていなかったのですが、シグマのはデフォルトでついているので、初めて使っているのですが、撮った写真を見るとやっぱり必要ですね。
キャノンレンズ用のも買おうと思います。

さて、今度は何を撮りにいこうかな~。