プリンタを買いました

イメージ 1

これから色々と使いそうになってきたので、プリンタを購入しました。
買ったのはEPSON PM-T960です。
デジイチCANONですけど、プリンタはEPSONです。


ホントは写真印刷専用のプリンタが欲しかったのですが、複合機の方が色々と使えると思ったのでこれにしました。
あと決め手は無線LAN対応なところですかね。
どっかに置いておけば使えるので、とっても便利です。
いまのところは、PCの横なので何にもメリット無いですけど。


お試しで色々と写真を印刷しているのですが、十分な画質です。
ソフトがいまいちのところもあるのですが・・・それはあんまり言わないでおきましょう。


これからは撮った写真を加工して印刷するっていう楽しみが増えました。
あとは、写真が撮りたくなるような天気になって欲しいものです。