美ヶ原

先週末のツーリングの続きです。

イメージ 1

ビーナスラインを美ヶ原から下ってきたところに、白樺林があります。
何回もここで写真を撮っている、ビーナスラインの中でも好きなスポットです。
色づいた白樺と青空っていいですよね。
残念なが、この日の美ヶ原は雲に覆われていて、きれいな青空ではなかったですけど。

イメージ 2

イメージ 3


長野県の紅葉は来週あたりから見頃が始まるみたいです。
でも今週末はきっと行けない・・・残念です。

最後に忘れていましたが麦草峠で高原バニラソフトクリームを食べていました。
濃厚で美味しかったです。
もうツーリングでソフトクリームのシーズンも終わりですかね。
イメージ 4