写真整理とか印刷とか

今日は写真の整理とか印刷とかしていました。

イメージ 1
まずはエフェシス都市遺跡の写真を集めてアルバム作ってみました。
OpenOffice使ってやったんですが、やっぱりMicrosoft Officeとは使い勝手が違って苦労しました。
そして、作ったアルバムをA4サイズで印刷してみたのですが、なんかいまいちでした。
印刷の設定がうまくなかったみたいです。


そして、他の写真も印刷してみました。
iPhotoから直接印刷したのですが、どうも印刷結果に不満があります。
きっと、ドライバの設定をうまいことやらないといけないのでしょうね。
色々と試しているところです。

一番簡単なのは、プリンタに付いていたアプリ使うのなんですが、iPhotoで管理している
写真って印刷しずらいんですよね。
できれば、iPhotoからキレイに印刷したいな~。
もうちょっと頑張ります。