ストリームと夕日

イメージ 1

新車が納車されました。
インテグラに代わり、私の愛車になったのは、ストリームRSZです。
やっぱりホンダ党なのです。

最初はISISにしようか迷いましたが、顔つきを見てしまうとやっぱりストリームなんですよね。
あと走りもですけど。
どうもトヨタのデザインよりもホンダのデザインの方が好きなんです。

ということで、午前中にウキウキでディーラーへ車をとりに行きました。
さっさと納車を済ませて、高速使ってドライブへ行こう!!と思っていたのですが、
ディーラーへ行ってみてビックリ。
ETC不足の影響を受けて、ETCの取り付けがもう少し遅くなるって言われてしまいました。
もっと早く言ってくれたよかったのに。

しょうがないので、下道使って上越までドライブへ行ってきました。
ストリームは燃費もよくって、運転もしやすくって最高です。
バドルシフトがついているのですが、オートマモードでもエンジンブレーキがかけやすくっていいですね。

イメージ 2

上越ではお寿司を食べて、夕日を見てきました。
キレイな夕日だったのですが、浜辺に行くとなんだか見覚えのあるカップルが釣りをしていました。
まさか!!って思ったら、やっぱり地元の友達でした。
なんたる偶然でしょう。
世間て狭いですね。

イメージ 3

さて、明日はどこを走ってみようかな~。

イメージ 4