春のドライブとポタリング

今日はお買い物がてらドライブしてきました。

イメージ 1

イメージ 2
姨捨の棚田を通ってみたのですが、苗作りが始まっていました。
ガスがかかっていて、眺めはいまいちだったんですけど、もうホント春ですね。

イメージ 3

午後は自転車に乗ってみました。
家の周りをぶーらぶーらしてきたのですが、いたるところで桜が咲いていてキレイだったのですが、
花見をしているおじさんとか酔いつぶれていました。
飲み過ぎじゃね。

イメージ 4

今年もプランターで自給自足します。
まずは大葉とバジルを育てるつもりだったのですが、バジルを買ったと思ったら
タイムでした・・・春ですね。