ちょっと遅い春らんまん

用事があったので、実家の方へ行ってきました。
とっても疲れちゃいましたが、まだ標高の高い方では桜も咲いていました。

イメージ 1
お昼はよく行くそば屋さんへ行きました。
とある釣り堀の近くにあるおそば屋さんで、とっても美味しいです。
ちょうど桜も満開で、美味しくいただけました。


イメージ 2
お昼を食べた後には、ちょっとだけバイクに乗ってきました。
諸事情により、今回もバイクを連れて来れなかったので、ちょっとだけ味わいました。

春の風はとっても気持ちがよくって、先週の嫌な気持ちも吹き飛びました。
春って、バイクっていいですね。


イメージ 3
おまけで、うちの実家に来た、ミニチュアダックスフンドの「そら」くんです。
まだ生まれてそんなに経っていないので、ヨタヨタ歩きでした。
そのうち、庭を駆け回るんだろうな。
楽しみです。