朝からポタリング

朝起きたら、奥さまはぐっすりと寝ていて起きなさそうだったので、こっそりとポタリングしてきました。

イメージ 4
行き先は近くの桜の名所です。
毎年満開のときに行っていたのですが、今年はいけずじまいでした。
会社へ行く途中とかに寄って行けばいいんですけどね。

イメージ 1
もう桜も散っていました。
桜が散ってしまうと寂しいものですね。

イメージ 2
でも、他の花が咲いていました。
なんでしょうか??

イメージ 3
結局一時間くらい自転車に乗っていたでしょうか。
帰りにパン屋さんへ寄り、焼きたてのパンを買って帰ってきました。

そしたら、奥さまが起きていたので、焼きたてのパンで朝ご飯をいただきました。
焼きたてのレーズンブレッドはフワフワで美味しかったです。