今年初ツーリングだった

イメージ 1

イメージ 2

今日は午後から友達とツーリングへ行ってきました。
行き先は青木湖。

なんだかんだで、今年初のツーリングになってしまいました。
冬を実家で越してから、取りにくるタイミングが無く、こんな時期になってしまいました。
4日に持って行く予定なんだけど、なんか天気が怪しそうです。

山沿いの道を通って安曇野を抜け、白馬へ向かいました。
やっぱりGWってことで、普段はそんなに車走っていないのですが、県外ナンバーが多かったです。
こういうのを見ると、長野県って観光地だったんだなって思います。

青木湖からは、まだ雪をかぶった山々がキレイに見えました。
バイクを停めて、しばし見入っていたのですが、そしたら、続々と車がその場所に停まり始めました。
特別、ベストスポットってわけではなかったのですけどね。
人間って単純な生き物です。

今日走った距離は120キロくらいでした。
最初にしてはまずまずかな。
次はいつ乗れることやら。