疲れたお休み

今週末は疲れたお休みでした。

土曜日はハードワーク

土曜日の午前中に会社の運動会があり、卓球やったり、ドッチボールやったり、大縄跳びやったりで普段使わない筋肉を使ったのですが、それなのにもかかわらず、午後はピナレロFP2に乗って35キロの一つのお山越えツーリングをしちゃってヘトヘトでした。
まぁ、夜は焼き肉行って動いた分飲んだり食べたりしてきたわけですど。

イメージ 1
ツーリングで目指したのは、とあるラベンダー畑です。
新聞で見頃だって書いてあったので行ったのですが、想像よりも↓な感じでした。
でも、アユ釣りをしている人がいっぱいいる川沿いを気持ちよく走れたのでよかったですけど。

日曜日は色々と

イメージ 2

土曜日の疲れがあったので、のんびりと自転車を磨いて過ごしていました。
そして、その横で私が買ってきたWii リゾート スポーツをひたすらやる奥さま。
私の少ないお小遣いが有効に活用されているようでよかった・・・

そんなことばかりやっていてもつまらないので、小一時間くらいバイクで近くの峠を走ってきました。
自転車に比べると、やっぱりロードバイクって楽だよな~ってあらためて感じました。
今年はあんまりバイク乗れていません。
それもこれも趣味がいっぱいになってきたせいなのですが(^^;
人の三倍くらい休みが欲しいな~

そうそう、釣り道具買ってきたので、今度は海釣りの趣味も始めたいと思います。
やっぱり四倍くらい休みが欲しいな~
収入よりも支出の方が多くなっちゃいそうだけど。

イメージ 3
おまけで、奥さまが漬けた梅です。
かわいいらしいですよ。
あと、なんか駐車場脇の土のところにポップコーンの種を蒔いていました。
草と間違えて抜かれない事を願います。