今日もツーリング

今日は朝からピナレルFP2でツーリングへ出かけました。
本日のコースは、今まで車でもオートバイでも通った事の無い道で、一つの峠を越えぐるーっと帰ってくるコースです。

イメージ 1
こんな道を通ってきました。
途中で熊が出るんじゃないかってビクビクしながら坂を登って行ったのですが、幸運にも出会わずに帰ってこれました。
上り坂でいきなり熊が出てきたらどうしたらいいんでしょうかね??
下る前に襲われたらアウトですね。

イメージ 2
ついに、シューズとビンディングペダルにしてみました。
安定していてとってもペダリングしやすいです。
でも、まだ慣れなくって装着がぎこちないですけどね。

今日の走行距離は50kmでした。
そろそろ70km目指そうかな。