紫陽花を見にポタリングなど

この時期の風物詩、紫陽花を見に行ってきました。
やっぱりこの時期と言えば紫陽花ですよね。
新聞を見ていたら、近くの紫陽花が見頃だということだったので、カメラを持って、奥さまと自転車で出かけてきました。

イメージ 1

ここは近いので、毎年行っているのですが、今年はいちばんいい時期にいったのかもしれません。
バスでこの紫陽花を見てきている人達もいました。
いちおう、信州の鎌倉ってことなので、それなりに観光地なんですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりにカメラを持って出かけてみたのですが、やっぱり楽しいですね。
結構長い事撮影していました。
他にもカメラマンが何人かいましたよ。


イメージ 7
そしてそして、時間があったのでボルドールにも乗りました。
この時期は風をきって走るのがとっても気持ちよいです。
でも、なんだかエンジンのかかりが悪くなってきた気がします。
プラグ交換かな??
ツーリング行きたいな~。