いぬとか色々

イメージ 1
ちょっと用事があって実家へ帰ったので、そらに会ってきました。
久しぶりに会ったのですが、もう立派な大人になっていました。

最近は、知らない人が来ると吠えるようになったそうですが、ボクが行ったときは飛び出てきて迎えてくれました。
覚えてくれていて嬉しい限りです。
一時間くらい遊んできたんですが、顔をベロベロやられてたいへんでした。


イメージ 2
午後はちょっとだけロードバイクに乗り近くをブラブラしてきました。
軽く30キロくらい。
途中で、古い学校に立ち寄ったりしながらのんびり乗っていたのですが、暑いながらも風を感じるのは気持ちよかったです。
でも、こんな事ができるのは信州だからでしょうね。