姨捨までツーリング

今日はバイクです。

イメージ 1
午後から天気が良くなってきたので、久しぶりに姨捨の景色を見に行くことにしました。
今回も麻績から聖高原経由で姨捨へ。
聖高原へ向かう楽しい道を、遅い車のせいで台無しにされつつ向かいました。

イメージ 2
姨捨駅には新潟から来た家族が風景を眺めていました。
家族水いらずのところをちょっとだけお邪魔して写真だけ撮ってきました。
天気がいいので、善光寺平がキレイに見えました。
そして、姨捨の棚田もちょっとづつ色づいてきていました。
もうすぐ秋なんですね。

イメージ 3
帰りは昨日ロードバイクで登った峠をバイクで走ってみました。
バイクで登るとらくちんなんですけどね~。

あー満足、満足。
明日からまた12時間労働の始まりです・・・
そんなに働きたくないよう。