これ欲しいな CR-Z

インテグラを手放し、ストリームにしてから半年経ちました。
私は通勤では雨が降ったときにしか乗らないのですが、奥さんがたまに仕事に乗っていったり遠乗り結構しているのですでに1万キロ近いです(*^_^*)

うちにはもう一台、日産のティーダがあるのですがほぼ乗らないので、近いうちに奥さんの実家へ持って行くことになっています。
そうなると、この車社会の長野県で車一台の生活になります。
まーオートバイもロードバイクもあるので特に困らないのですが、やっぱり冬はちょっと厳しい気がしています。

そんな中、ネットを見ていたら東京モーターショーCR-Zが出されるという記事が。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090930/1029282/

いいっす。
欲しいっす。

1500CCのエンジンにモーターのハイブリット。
ツーシーターでほぼ二人乗り。
6MT。

ぞくぞくします。
ホンダがビートみたいな軽のオープンカー出したら欲しいなと思っていたのですが、
こっちの方が欲しいです。
ストリームがあるので二人乗れれば十分だし、ハイブリッドだから経済的。

乗ってみたいなー。
きっと、加速すごいんだろうな~。