道の駅「今井 恵みの里」のソフトクリーム

イメージ 1

先週末に実家の方に用事があったので、ついでに友達がはじめたソフトクリーム屋さんがある、道の駅「今井 恵みの里」へ行ってきました。

http://www.imai-megumi.com/

ここは最近できた道の駅なのでとってもきれいです。
そして、食堂みたいなところに併設してソフトクリーム屋さんがあり、怪しい店長・・・(さわやかさはまったくありません)がソフトクリームを作っています。

中学校以来の友達なのですが、定職がなんだかよくわかりません。
確かまだ会社員だったような・・・でもイワナ釣って飲食店に売っているって言っていたし・・・でもこうやってソフトクリーム売っているし・・・よくわからないです。

そんな店長が作るソフトクリームはかなり大盛りです。
4種類くらいのソフトクリームがあって、私は生乳黒蜜きなこを、奥さんは巨峰ミックスを食べましたが、どちらもおいしかったです。
あと、リンゴもあったかな。

ただのソフトクリーム以外にも、揚げパンにソフトクリームを載せたものもあります。
おやつに食べるにはちょっとヘビーかも。
あと、エスプレッソにソフトクリームを載せたのもありました。

おいしいので、是非行ってみてください。