野辺山へドライブ

天気が良かったので野辺山をドライブしてきました。
でも、なぜか野辺山の方は天気がいまいちでしたけど。

イメージ 1
イメージ 2
野辺山って言っても特に何もないので、もう三回目かの観測所へ行きました。
でも、奥さまは初めてだったみたいです。

もうここらへんは紅葉が始まっていて、天気が良ければきれいなのにと残念に思っていました。
もうすぐ寒い冬が来てしまいますね。
イメージ 3

イメージ 4
まーそんなことを思いながら、まきば牧場でやっぱりソフトクリームを食べるのです。
肌寒かったので、ベーコンのねぎまも頂きました。
ここのソフトクリームも三回目ですが、やっぱりおいしかったです。