入間へブルーインパルスを見に行ってきました

奥さまの親戚にご招待頂き、入間で行われた航空ショーを見に行ってきました。

寒かったのですが、天気もよくって空がとってもキレイでした。
富士山も見られましたし。

今回のメインはもちろんブルーインパルスです。
あと、管制室とかレーダー室とかも特別に案内してもらい楽しかったのですが、人がすごくって止まっている飛行機があまり撮れなかったのがちょっとだけ残念です。


イメージ 1
イメージ 2
ブルーインパルスはすっごいかっこよかったです。
30分くらいのショーだったのですが、あっという間に終わってしまいました。
写真もたくさん撮ったのですが、まだ整理していません。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

無料でこんなに楽しめるなんて最高でした。
ついでに、入間のアウトレットとかいけましたしね。