ちょっとだけツーリング

天気がよかったので、午後から少しツーリングへ出かけました。
あまり遠くまで行ってしまうと、寒くなるので近場に設定。
目指すは毎年見に行っている大銀杏の木です。
「今年もキレイに色づいているかな」と楽しみに出かけました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

今年もキレイで安心しました。
毎年天気の良い日に見に行けているので幸せです。
次にここを通るときには、葉っぱが全部落ちているんでしょうね。

その後はちょっと遠回りしてから姨捨の駅へ向かいました。
天気がよかったし、気温も20度近くまで上がったので、とっても気持ちよかったです。
イメージ 5
イメージ 6

姨捨の駅では缶コーヒーを買って、ホームでぼーっとしてきました。
天気のよい善光寺平を眺めつつ物思いにふけるのは最高です。

おまけ

イメージ 1
お昼は圧力鍋を使ってチャーシューを作ったのでラーメンにしてみました。
卵も半熟にゆでて、たれに浸しておいたので絶品でした。