最近の物欲:カーボンバイク編2

今日はFP2に乗ってポタリングへ出かけてみました。
小さい町なのでとくに行くところは無いのですが、ぶーらぶーら。
やっぱり自転車って楽しいです。
スピードが人間に合っている気がします。

最近はロングライドへ出かけないので、ペダルをビンディングからフラットな普通のにしています。
毎回付け替えてもいいのですが、ポタリング用のやつと本気乗りのが欲しいななんて物欲が。

DE ROSA

イメージ 1
イメージ 2
DE ROSAの黒がかっこいいです。
お値段は高めな気がしますけど、プレミア感が物欲を書き立てます。

OPERA

イメージ 3
2010年モデルって青いのが少ないんですよね。
ピナレロもあんまり無いんですよね。
OPERAはまだ日本で2010年モデル発表していないので、期待です。

ということで、物欲はつきません。