ポタリング

車が修理中でどこへもいけないので、自転車でブラブラポタリングをして楽しみました。
と、その前に、この季節にポタリングをするには、暖かい服装で望まなければなりません。
そんなことで、近くのアウトドアーショップへゴー。

そしたらなんと、店内10%OFFじゃありませんか!!
これは買いでしょってことで、Montbellのジャケットを購入しました。
薄手ですが、防風なので中にフリースとか着ればかなり暖かく、冬も乗り切れそうです。
イメージ 1

そのジャケットを着込んで近くの温泉街までポタリングしてきました。
風を通さないので快適ですが、靴も欲しいところです。
イメージ 2

もう冬ですね、山のてっぺんはもう白くなっていました。
これから三ヶ月間くらいは冬眠かな。
イメージ 3