この冬の過ごし方

この冬の過ごし方を考えてみた。

体を鍛える、そして細マッチョへ

http://magazineworld.jp/tarzan/547/#contents
TARZAN買ってきました。
そして、先週から週二回の筋トレを実施しています。
軽い筋トレですけどね。

水曜日の夜と土日の朝夕は30分くらい走っているので、これで春までに細マッチョへ・・・なるかな??

読書の冬

イメージ 1
専門書やビジネス書はずっと読んでいるのですが、最近ほとんど小説読んでいませんでした。
ということで、この冬は小説を読んで過ごそうと思います。

まずは北方謙三三国志を一冊だけ読みました。
漢字がとっても難しいです。
私、三国志の知識ってレッドクリフ Part1しか無いのですが、一冊読んでやっとどんな話かわかってきました。
残り13巻・・・春までには読めなさそうです。

マリオで遊ぶ

イメージ 2
スーパーマリオWii買いました。
おもしろいです。
二人で同時プレイもできるので燃えます。



今年の冬はこんな感じだな。