移動手段はもっぱら自転車です

いま、うちには車がストリームしかありません。
自動車社会の長野県で、一台ってのは結構珍しいと思います。

半年くらい二台で生活していたのですが、ほとんど乗らなかったのでもったいないと思い、一台にしてしまいました。
近くにホームセンターもレンタルビデオ屋もスーパーもあるから困らないんですよね。
あと、私にはバイクも自転車もありますしね。

イメージ 1
そんなわけで、私の移動手段はもっぱら自転車です。
通勤も自転車なんですが、休日も街の中だったら自転車で出かけます。
小さい街ですけどね。

今日もFP2に乗ってブラブラしてきました。
電気屋さん行ったり、スポーツ品屋へ行ったり。

イメージ 2
そして、野菜の直販所へ寄ってリンゴを買ってきました。
三個入りで220円です。
これまでリンゴは実家へ帰るともらいものがたくさんあって貰って来ていたのですが、
最近帰っていないので買いました。

220円ってスーパーで買うより安いんでしょうね。
今日の晩ご飯のデザートです。