Apertureか、それともPhotoshopか

Apertureの30日お試し版をダウンロードして使っています。
使い勝手はなかなかなのですが、1つだけ気になる点が。
それは、ブック機能です。

最近、iPhotoでブックを作って印刷してアルバム作成をしているのですが、
Apertureにもそのブック作成機能が搭載されていたので、早速試してみると
解像度が低く処理されるのか印刷結果がいまいちです。
iPhotoよりも悪いってどういうことでしょう??

その他は気に入っているのですが、アルバムを作るためだけにiPhotoへ写真を登録するのが
ちょっとなって思っています。

もう1つ試したいのがPhotoshop Elementです。
こちらも30日お試し版があるので、次はこれを試してみます。
iPhotoと連携できるってことで、写真の管理はiPhotoでやって編集はPhotoshopってのもありかなって思っています。


今回はApertureで補正結果を、使用前、使用後で掲載しておきます。
ちょっと切り取り方が違うのはご愛敬。
イメージ 1

イメージ 2