松本城の桜

イメージ 1

松本へ行く用事があったので、ついでに松本城の桜を見てきました。
10時前に行ったのに、観光客が結構いましたよ。
早くもお花見をしている若者もいました。
わけーなー。

まずは松本城をバックにして三枚。
言うなれば、「松本城ボケ」ですかね。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さらに、「北アルプスボケ」です。
なかなか豪華です。
イメージ 6

桜の写真を撮っている人達を見ていて思ったのですが、最近は子供連れの奥さまも一眼レフを持っているんですね。
まぁ確かに、簡単にキレイな写真が撮れるので子供を撮るのにはいいかもしれません。
CanonNikonの戦略勝ちかな。

おまけ。
イメージ 2