今シーズン初バイク

イメージ 1

この週末は実家に帰っていたので、ちょっとだけバイクに乗りました。
ホントはたくさん乗りたかったんですけど、色々と外野が・・・

約5ヶ月ほったらかしだったので、エンジンがかかるか心配だったんですが、
バッテリーをつないでエンジンをかけると一発で始動しました。
んーいい音。

そのまま小一時間だけ乗ってきましたが、やっぱりバイクは気持ちいいです。
別に飛ばすわけでもないですが、乗っているだけで楽しい気持ちになりますよね。
この前、アメトークの「バイク好き芸人」でぐっさんが「楽しさは乗った人にしかわからない」って言っていましたが、その通りです。

当初の予定では、定期点検に出してオイル交換してから持ってこようと思っていたのですが、時間がなくってできなかったので、置いてきました。
連れてくるのは再来週くらいかな~。
あーGWになってしまう。