ソラくん

うちの両親が旅行へ出かけてしまったので、ツーリングがてらソラくんの様子を見に実家へ行ってきました。
ツーリングするにはとってもよい季節です。

イメージ 1
ソラくんと遊びつつちょっとだけ写真撮ってきたのですが、動く被写体って難しいですね。
全然ピントが目に合わせられませんでした。

イメージ 2
ソラくんはボールが大好きです。
近くへ行くとボールをくわえて「投げろ」って催促します。
投げてもなかなかダイレクトでキャッチできないんですが懲りずに挑戦しています。
いくらでも投げてあげるのはいいんですけど、ボールをよだれでベタベタにするのだけは勘弁して欲しいです。

イメージ 3
首が弱いです。

イメージ 4

おしまい。