北信州の紫陽花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

今日は北信州の戸狩にある高源院というところまでツーリングしてきました。
ここは紫陽花がきれいなんです。
たぶん二年ぶりくらいですかね。
気温は暑かったのですが、風は心地良かったので、バイクには最高でした。

すっごい田舎なところなので、観光客がそんなにいるわけではないのですが、それなりに人はいました。
写真とっているひとも結構いましたね。


イメージ 3
今回はソフトクリームを食べるところが無かったので、帰って来てからファミマの苺のチーズケーキを頂きました。
うまいっす。


最後に、iPadで作ったのも載せておきます。
これは、写真をタッチして配置したものです。
ちょっと操作が難しいアプリでしたけど、フリーでこんなのを作っちゃうのは凄いなって感じのもいます。

イメージ 4