灼熱の中、群馬県までツーリングしてきたぞ

夏は暑いものですから諦めましょう。
ということで、暑くってもツーリングしてきました。
何が「ということ」なのかわかりませんが・・・

イメージ 1

今回のルートはこんな感じです。

イメージ 2
久しぶりに浅間山を見たのですが、やっぱり変わらずいいですね。

イメージ 3
一つ目のダム中之条ダムです。
四万温泉に行く道の途中にある小さなダムです。

イメージ 4
イメージ 5
四万温泉の上の方にある奥四万湖です。
ダムの周り2㎞くらいをぐるーっと一周できて結構楽しめます。
自転車で走ったら楽しそうだなって思いました。

イメージ 6
四万温泉からはブラーっと沼田まで行ってみたのですが、特に何もないし、バイクの気温計が37度を示していたので引き返すことにしました。
帰りもお気に入りの嬬恋パノラマラインを走り、浅間山を望んできました。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
途中にあるキャベツの集荷所で一休みです。
気温は30度だったのですが、風が気持ちいいので、不快な感じはしませんでした。
キャベツもこんなに美味しそうです。

イメージ 10
最後に、ソフトクリームを食べずに帰って来た自分へのご褒美。
ちょっと奮発していいアイスを食べました。