安曇野ツーリング

イメージ 1

また早起きして自転車乗ってきました。
今日目指したのは安曇野市穂高です。

サラダ街道から山麓線を通って穂高のアートヒルズくらいまで行ってきました。
途中でスピード違反の取り締まりをやっていたのですが、朝早くからしかも暑い中ご苦労なことです。
もちろん私の自転車のスピードくらいではつかまりませんでしたよ。

イメージ 2
穂高の産直所に行くと気球に乗ることができます。
今日の朝から気球が飛んでいました。
ロープでつながれているので、上空から安曇野とか北アルプスが望めるくらいだと思いますけど、気持ちいいんでしょうね。

イメージ 3
おまけで公園で撮った紫陽花です。
紫陽花ももう暑そうですね。

さらにおまけで、SORAくんをビデオで撮ってみました。
あんまりうまく撮れないもんですね。