今年最後のビーナスライン

イメージ 1

秋晴れの気持ちがいい一日でした。
やっぱり青空って気持ちがいいですね。
そんな中、今年最後のビーナスラインへ出かけてきました。

イメージ 2
イメージ 3
久々に最高のコンディションのビーナスラインを走った気がします。
最高なだけに、交通量も多かったですけどね。
でも、のんびり景色を見ながら走りたかった私には、交通量が多くても関係は無かったです。
こんな景色のよい道をあせって駆け抜けてはもったいないです。

イメージ 4
ビーナスラインはもう紅葉が始まっていました。
ススキもキレイでしたよ。
来週か再来週くらいが紅葉の見頃ですかね。
機会があれば、バイクとかじゃなくってトレッキングで湿原とか歩いてみたいです。
我が子が大きくなったら一緒に行こうかな。

今年最後のビーナスライン走行は2時間くらいで終了しました。
今年は4,5回くらいしかビーナスラインへ行きませんでしたが、
今年の特徴としては、今までバイクと車ばかりだったらビーナスラインに、
ちらほらとロードバイクに乗った人が走るようになったことです。
来年はそんなこともしてみたいですね。
登っていくのでいっぱいいっぱいかもしれないですけど。

さて、ビーナスラインを走り終えた後は、実家の車庫へ。
恒例の冬眠のお時間です。
今年は諸事情によりちょっと早い冬眠ですが、しょうがない。
来年こそはマフラーを換えてあげたいところです。
イメージ 5